最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(巨人戦・また負け) | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・ひさびさ快勝) »

走ろうと思ったら雨

今夜はしっかり走ろう!

と朝から決めていました。

でも帰宅を待っていたかのように雨が降り出しました。

走るかどうか迷ったものの結局RESTにしました。

明日は早起きして走ることにします。

昼前から横浜スタジアムに向うので、朝にしか走る時間がありません。

寝坊したら自動的にREST決定。

3日RESTは避けたいので会社に行くより真剣に起きなくては!

でも雨だったらどうしよう~(よっぽどの大雨でもない限り走るぞ!)


↓梅雨でも皆さん元気に走っています♪だめな私...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ(巨人戦・また負け) | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・ひさびさ快勝) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45527389

この記事へのトラックバック一覧です: 走ろうと思ったら雨:

« 今夜のカープ(巨人戦・また負け) | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・ひさびさ快勝) »