最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕方RUN..小銭が無い! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・神宮なのに) »

ムキャー!!っと走りました。

週明けの月曜日です。

今日もまた朝から蒸し暑かったですね~

それでも頑張って会社へ行って、朝っぱらからお仕事。

ウォーミングのように軽い仕事を3つほど片付けて9時。

さあ本腰を入れて仕事するぞ!(と本心ではあまり思っていませんが、給料分の仕事はする主義です)と気合を入れ直すところに始まりました目の前の女性達のおしゃべり。

「あのさあ、会社に来ていきなりおしゃべり開始ってことはないだろう」

と言いたいが言えない。

言っても良いのだろうけれどグッと我慢。

我慢は15分も続ける必要がありました。

良く耐えた俺!

でも明日同じことがあったら黙ってられないかも。

そんなこんなで朝からストレス一杯でした。

これは走ってストレス解消するしかない!!ってことで、昨夕に死にそうに走った10kmコースへ夜RUNです。

かなり久しぶりにはいたSKINSロングは良かったですね~

シューズはアディゼロテンポだった為にスピードはあまり乗りませんでしたが、行きの5kmを24分28秒、帰りは24分54秒のトータル49分23秒。

仕事の後ということもあって身体は疲れてはいたけれど、わりと気持ち良く走る事が出来ました。

でも走っている最中はムキャムキャー!!と怒りが心の中を渦巻いていたのですが。

さすがに終盤は怒りパワーも薄れましたけどね。

ストレス解消になって良かったです。


明日の晩も同じように走っていませんように...

↓暑い時には給水の準備は必須です!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 夕方RUN..小銭が無い! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・神宮なのに) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

「ムキャムキャー!! 走り」ですか?
なんだか、笑ってしまいました。
…すみません(^^;ゞ
でも、ペースいいんじゃないですか?
ぼくもムキャ走りしようかなぁ~♪

投稿: とし | 2009年7月27日 (月) 22時11分

としさん)
怒りパワーが「ムキャっ!」と爆発しました。
でも昨日5kmレースを走ったばかりなのに(途中放棄しましたが)、無理をしたかなってちょっと後悔です。
シューズが軽かったらもっと飛ばしていたところでした。
そうならないようにと、あえてテンポを履いて出たのですが。

投稿: ぽむん | 2009年7月27日 (月) 22時19分

ムキャーはムカッ、から来ていますか。
今日はどうでしたか、おしゃべりさんたち。
男でもいますね、のべつ幕なしにしゃべる奴。
21分30はワーストですか、
僕の5年前のベストより5秒は速いです。

投稿: Baron | 2009年7月28日 (火) 21時32分

Baronさん)
今夜走り終わった後にムカムカっと吐き気がきました。
何かと「ムカ」が多い今日この頃です。
今日の一日はあまり記憶にありません。
3時過ぎ頃に来た置き菓子屋さんから買ったアイスを食べていたのは見かけました。
会社内でアイスを食べる人々...
異世界人を見るようでした(と言いながら先日私も買って食べましたがthink

投稿: ぽむん | 2009年7月28日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45759108

この記事へのトラックバック一覧です: ムキャー!!っと走りました。:

« 夕方RUN..小銭が無い! | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・神宮なのに) »