最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・連勝!) | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・な~が~か~わ~) »

階段走って筋肉痛

今日も8時半くらいから夜RUNしました。

10km走ろうかなあと思ったけれど、明日は忙しくなりそうなので自重しました。

1kmジョグの後に4分30~45秒/kmペースで6km走りました。

なぜか調子良かったですね。雨上がりで少し涼しかったからかな?

RUNの調子は良かったのですが、足の調子はすこぶる悪いです。

なんでだろう?と考えて思いつくのは、昨日・今日と朝の上野駅での乗り継ぎ時の階段ダッシュか?

革靴で階段を駆け上がったり、駆け下りたりは足に悪いです。

同じように走っている人達は平気なんだろうか?

まだまだまだまだ鍛え方が足りないようです...

明日から古くなったジョギングシューズ履いて会社に行こうかな。


↓夏ばてになる前に栄養補給を!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・連勝!) | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・な~が~か~わ~) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

もともと靴にこだわりがありましたが、ランニングを始めてからさらに靴の大切さを感じてます。
革靴なんて、とてもじゃないけど走れません。
変なところが筋肉痛になりそう。
そういや、最近ランニングシューズ以外買ってませんねー

投稿: ホシヲ | 2009年7月30日 (木) 23時45分

故障時はもとよりですが、普段の生活の中ではあまり走りません。
信号が青点滅していても…走りません。
練習以外で走って、万が一にも足を痛めるのが悔しいからです(^^;ゞ
ランシューズ履いて通勤ですか?
階段ダッシュでトレーニングですか?
燃えてますね♪

投稿: とし | 2009年7月31日 (金) 07時04分

ホシヲさん)
今日も筋肉痛のぽむんです。
やっぱり革靴はだめですね~
新しいランニグシューズが欲しくなってきました。
LSD用のシューズです。
何が良いかなあ。

投稿: ぽむん | 2009年7月31日 (金) 22時15分

としさん)
今日も革靴でした。
朝はばたばたで家を出るので、ランシューズを履く暇がありませんでした。
今日は階段ダッシュはしませんでした。
それでも足はいまだに筋肉痛~

投稿: ぽむん | 2009年7月31日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45786818

この記事へのトラックバック一覧です: 階段走って筋肉痛:

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・連勝!) | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・な~が~か~わ~) »