最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・神宮なのに) | トップページ | ビールとケーキの取り合わせ »

夜の自転車には注意して走りましょう

昨夜に10km走ったせいか、今朝はあやうく寝坊するところでした。

目覚まし4時45分で一旦目覚めるも、あとちょっとと力尽き..一瞬で7分経過。危なかったなあ。

寝坊しかけたにもかかわらず今夜も夜RUN10kmしてきました。

昨日時点で今月の目標距離150kmはクリアーしたものの、少しでも距離を稼ごうと頑張りました。

でも走り始めたのは8時半前で、走り終わったのは9時15分頃。

ちょっと明日に響きそうですね~

おまけに今夜は昨日より少し走ってしまいました。

前半5kmを24分11秒。後半は24分23秒で計48分34秒。

ちょっと頑張り過ぎましたね~明日は完全に寝坊か?!

でも明日はしっかりと会社に行かねばなりません。月末なもので...

とっとと寝なくちゃ!!


そうそう、家の近くで自転車にぶつかりそうになりました。

ぶつかる1m手前で両者共にストップ。

危なかったなあ。急なストップで足を痛めたかと思いました。

一時停止しないでせまい十字路を突っ込んでくる自転車は怖いです。

自転車からすればこちらも同じようなものかもしれませんが...

皆さんも気をつけてくださいね。


↓夜RUN時には光り物を装着しましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・神宮なのに) | トップページ | ビールとケーキの取り合わせ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんは早起きなんですね…。
今日は寝坊しないで起きられましたか?

十分に注意してるつもりなんですが、ぼくも自転車とはたまに接触しそうになります。
突っ込んで来ると思って走ってないと、危ないですね('_`)

投稿: とし | 2009年7月29日 (水) 06時43分

としさん)
今朝も危なかったです。
一発目の目覚ましは全く気づかずで、奥さんに起こされなかったら...
でも目覚ましは第5段まであるので、相当なことが無い限りは仕事の遅刻はないのでした。

自転車の携帯tel持ち運転は特に危険なのでやめて欲しいですね~

投稿: ぽむん | 2009年7月29日 (水) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45768979

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の自転車には注意して走りましょう:

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・神宮なのに) | トップページ | ビールとケーキの取り合わせ »