最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビールとケーキの取り合わせ | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・連勝!) »

今夜のカープ(ヤクルト戦・連敗脱出かな)

ようやく連敗を脱出しそうなカープです。

いつ以来か分からないくらい、すご~く久しぶりの4回連続の得点。

ちょっとヤクルトに助けられた感じもありますが、それでもタイムリーはタイムリー。

でもその後が続きません。

10-3があっという間に10-6。

追加点が無いんだよなあ。

今、8回裏で横山が出ています。ここは抑えそうですが問題は9回。

当然、永川が出てくるのでしょうが、3点差で永川は怖いです(ホントに抑えか?!)。

去年の永川は良かったのになあ。

来年の話をするのは早いかもしれませんが、来年は永川先発はどうでしょう。

入団以来ずっと抑えで精神的に疲れてるだろうから心機一転にでも。

昔、大野も先発や抑えをやっていましたからね(チーム事情もあったのですが)。

※9回は永川ではなくシュルツが出てきました。

シュルツにしてくれ~と思っていたカープファンは相当数いると思われ...

永川奮起してくれ!


↓1勝1勝の積み重ねで借金もいつか返せるかも?!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« ビールとケーキの取り合わせ | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・連勝!) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45777375

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(ヤクルト戦・連敗脱出かな):

« ビールとケーキの取り合わせ | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・連勝!) »