最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランジでお尻が筋肉痛2 | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・また負け) »

週末はまた雨模様

昨日、仕事で一段落がついたので今日はちょっとは息を抜きたかったのですが、そんなに世の中甘くなく、慌しく過ぎた一日でした。

それでも朝に決めた通りに定時過ぎにとっとと帰宅です。

今日も夜RUNしようかと思ったけれど、足はガクガク。一昨日のランジと昨夜の夜RUNのせいですね。

結局今夜はランジだけをして終了です(更に足が張ってしまいました...)

今週末はしっかり走ろうと思っていましたが、考えてみると土曜日は横浜遠征でカープの試合を見に行く予定なのです。

でも天気予報はかなり雨っぽいよう。

横浜にも行かず、走ることも出来ずで終わってしまう土曜日になってしまうかも。。。。

今週は忙しかったからそれでもいいかなと思い始めています。

てなことを言っていると走行距離は伸びないのですよね~困ったものです。


↓こちらはさっき急に飲みたくなって買ってきたチリのネブリナと言う名前のワインです。

「2000円クラスの美味しさ!」と言う売り文句で680円でした。

ネットで見たら500円台で売っているところもありました。。。

さあ味は??そして明日の朝は二日酔いか?!

Dcf_0377


↓皆さん、元気に走っていますね~!見習わなければ!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« ランジでお尻が筋肉痛2 | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・また負け) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

横浜ですか、ベイスターズ戦ですか。
なんとかしてよ、ベイスターズ、オバQ じゃダメだ、カープファンに言ってもしかたないか・・・
高木豊かな、遠藤や斉藤明夫はどうしているんだろう。

投稿: Baron | 2009年7月 2日 (木) 21時01分

Baron)
親会社がTV局になってから何かおかしくなってきたように思います。
外様ではありますが現在一軍コーチの「駒田監督」では如何でしょう?
失うものが何も無いだけに思い切った采配をふるうかも。
その前にフロントを何とかせねばかな。

投稿: ぽむん | 2009年7月 2日 (木) 21時14分

チリ産ワインのお味はいかがでしたか?
値段の割には美味しいとよく言われますよね♪
でも、ぼくはワインの味がよく分かりませ~ん。
ぽむんさん、少しずつ距離を延ばしていきましょうね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年7月 3日 (金) 20時24分

としさん)
ワインwine美味しかったですよ~
1本飲み干しそうになりましたが我慢しました。
私も正直味は分かりません。
だから値段は高くても安くても...

今夜は15km走るつもりが結局RESTしちゃいました。弱弱~

投稿: ぽむん | 2009年7月 3日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45518496

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はまた雨模様:

« ランジでお尻が筋肉痛2 | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・また負け) »