最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝一でLSD!24km走りました | トップページ | 熱中症?冷房病?風邪?? »

今夜のカープ(ヤクルト戦・ついに連敗脱出!)

ようやく連敗が止まりました。

悪夢の7連敗でした。

終盤までは8連敗確定と思われるような負けゲーム展開でした。

でもヒットは出てはいました。

あとはタイムリーだけ...

主軸中の主軸である栗原は相変わらずぱっとせず。

でも脇役(と言ったら失礼ですが)達が頑張りました!

末永・梵・東出!

よく打った!

投手陣も苦しいながらも継投しました。


とりあえず今夜は勝利の美酒に酔いしれて、明日からはまた新たな気持ちで頑張れカープ!


↓明日が大事だよ!!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 朝一でLSD!24km走りました | トップページ | 熱中症?冷房病?風邪?? »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45669108

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(ヤクルト戦・ついに連敗脱出!):

« 朝一でLSD!24km走りました | トップページ | 熱中症?冷房病?風邪?? »