最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜の自転車には注意して走りましょう | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・連敗脱出かな) »

ビールとケーキの取り合わせ

仕事に色々と疲れたので今夜も走りに出ようかと思いましたが、今朝も寝坊しかけたのでRESTです。

走らないでストレス解消となるとやっぱり定番のこちらです。

Dcf_0398Dcf_0400

ビール&ケーキです!

もちろんビールのおつまみにケーキなわけはありません。

しっかり鳥の唐揚げやらなにやら食べました(あっ、枝豆食べ忘れた)。

明日、明後日は仕事の山なので走るのはちょっと無理かもしれません。

となると今夜食べたものはそのまま体重に...ヤバイ!!

夏痩せではなく夏太りしちゃね~でも痩せて体力落とすよりは良いか。


↓夏ばてになる前に栄養補給を!!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 夜の自転車には注意して走りましょう | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・連敗脱出かな) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ビールにケーキ・・・
そそります(^^)
酒呑みだけど甘党なんで、両方同時もOKです♪
仕事が忙しいと走る気力がないですよね。
でも、食欲があるのはいい事。
1食で3kg増量なんてザラです。
最近スイーツとポテチが無性に食べたくなりますねー

投稿: ホシヲ | 2009年7月29日 (水) 21時49分

昨日は「ムキャー走り」はなかったのですね(^^;ゞ
ぼくは毎日ビールと甘いもの(スイーツってほどじゃないです)を食してます♪
昨日はアイスの白クマだったし、今日は水ようかんです。
ぼくが走っても、体重が減らないのはこのせいですね…。

投稿: とし | 2009年7月30日 (木) 21時03分

ホシヲさん)
両刀使いですか!coldsweats02
ビールとケーキ一緒にはどうかなあ。試したこと無いです。
スパークリングワインとケーキはクリスマスの時によくやりますね~
暑い時にはしょっぱいもの。
最近ポテチ食べてないなあ。
しょっぱいものでは柿ピーをよく食べますね。

投稿: ぽむん | 2009年7月30日 (木) 22時03分

としさん)
甘いものは毎日食べてます。
仕事中はチョコが多いですね~
今週は会社に着いて一仕事した後に一口羊羹をよく食べています。
あれって小さいけれどカロリーが200cal近くもあるんですよね~
そんなわけで体重が増加中です。まずい!

投稿: ぽむん | 2009年7月30日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45777049

この記事へのトラックバック一覧です: ビールとケーキの取り合わせ:

« 夜の自転車には注意して走りましょう | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・連敗脱出かな) »