最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(中日戦・3連敗) | トップページ | つくばへのエントリー完了! »

アディゼロのセール!

関東圏に限りますが(でもWEB SHOPもあります)、昨日寄ったB&Dさんのアディゼロセール情報です。

CS5:6990円
MANA4:5990円
テンポ2:7990円

などなど。

興味のある方はお早めに(店舗にもよりますがサイズ・カラー少なくなりつつあるようです)。

サイトはこちら
http://store.shopping.yahoo.co.jp/proshop-bd/adsfoot.html
※私はB&D関係者ではありませんよ~

個人的にはアディゼロjapanに興味があります。

11月のつくばの勝負シューズにしようかなあ。

と悩んでいるうちに在庫切れかな。

それにしてもMANAシリーズは評価が低いような...

売り方間違ってませんか?adidasさん。


↓RUN好きがたくさん!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今日のカープ(中日戦・3連敗) | トップページ | つくばへのエントリー完了! »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

秋のフル2戦に向けての勝負シューズに悩みますね~
それこそぽむんさんからのCS5をそのままフルに持ち込もうかと思ってましたんで、寝太郎夫人用にボストンWを...
あ~悩む悩む(笑)
美味しい情報ありがとうございました!!

投稿: 寝太郎 | 2009年7月12日 (日) 21時52分

寝太郎さん)
ボストンをLSD用にしようかなあと漠然と考えていました。
でも昨日持ってみて、テンポ2と同じ位の重さでした。
もうちょっと軽いかと思っていたので、ちょっと意外でした。
でも充分軽いのですけどねwink

投稿: ぽむん | 2009年7月12日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45614799

この記事へのトラックバック一覧です: アディゼロのセール!:

« 今日のカープ(中日戦・3連敗) | トップページ | つくばへのエントリー完了! »