最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 撃沈!「EDORIKUナイター記録会」 | トップページ | 明日は赤羽月例(5km)予定です »

飲み会欠席です

昨夜の5000mと今日の午前・午後の会議れんちゃんで疲れ果ててしまいました。

今夜はほんとは今頃飲んだくれているはずでした。

季節外れの会社の歓送迎会だったのです。

もちろん出席するつもりで会費(4000円~)を今朝に支払っていたものの、午後の会議が4時近くに終わった頃には気力無し...

出ようと思えば出られたけれど、明日起きない事は間違い無さそう(たとえ起きても二日酔いで役立たず)。

そんなわけで泣く泣く飲み会欠席しました(お金は戻らず..)

若い頃ならば明日の仕事の事など考えずに飲みに行ったものだけどなあ。


↓また梅雨みたい天気が続いていますが皆さん走っていますね!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 撃沈!「EDORIKUナイター記録会」 | トップページ | 明日は赤羽月例(5km)予定です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんは元・陸上部だったのですね。
だから速いんですね。
短い距離(10kmくらいまで?)のレースは、突っ込んで行くっていうのは本当なのでしょうか?
学生時代に何の運動もしてなかったので、まったく分からないんです~(^^;ゞ
で、いまだに明日のことを考えないで飲んでることが多いですヾ(@^▽^@)ノあはは

投稿: とし | 2009年7月23日 (木) 21時13分

としさん)
飲み会をぶっちぎったにもかかわらず、家でwine飲みです。
680円なのにうま~い!!
宣伝文句の「5000円クラス!の美味しさ」かどうかは不明ですが(そんなの3年に1回も飲まないし)、3000円の価値はあると思います(同じく滅多に飲みませんが)。

短い距離は突っ込んで入るとはよく聞く話ですが、私の陸上部時代は800mという短い距離が専門でしたので、それこそ突っ込み放題coldsweats01でした。

高校駅伝で走ったのは一番短い3kmでしたが、それでも充分長く感じて四苦八苦。800m以上は苦手でした。
てなわけで突っ込む感覚は分からないでもないですが、実際RUN再開後にそれをやったことはありません。
これからもすることないかなあ。
でも、それをしないと私の場合は速くなれないかもしれないです。
中・高時代から金魚のふん走法が抜けないですwobbly

投稿: ぽむん | 2009年7月23日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45720940

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会欠席です:

« 撃沈!「EDORIKUナイター記録会」 | トップページ | 明日は赤羽月例(5km)予定です »