最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アディゼロのセール! | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・ついに4連敗) »

つくばへのエントリー完了!

急遽、本日有休をとったぽむんです。

決してカープが中日に3連敗して気力が失せたからではありません。

もちろん、つくばマラソンへエントリーの為です(もちろんこれも冗談ですよ~)

昼間の所用前にちょろっと朝RUNを5.2km。

8時頃でしたがそれでも充分に暑かったですね~

そしてお昼過ぎまで車で色々と移動をし所用を済ませていたのですが、当然気温は更に上がる上がる!

もわもわ~とした熱風が吹いていましたね。8月のお盆あたりの感じです。

最高気温は35℃くらいかな?(車の外気温計は36℃でした)

この暑さで真昼間に走ったりしたら、間違いなく倒れますね。

ただ呼吸するのも息苦しいくらいでしたから。

こんな日が週半ばまで続くようなので、体調管理に注意しましょう。


前置きが長くなりましたが、11/22のつくばマラソンへのエントリーを奥さん共々に完了しました!

もちろんフルへの参加です!

数えてみると、レース迄、あと4ヶ月です。

まだまだ時間があるようなないような...

本気でこれからのスケジュールを考えようと思います(遅過ぎかな)


↓こちらは今日久々に食べた「ジャンク ガレッジ」のラーメンとまぜそばです。
Dcf_0385Dcf_0386

こう見ると何の食べ物かさっぱり分かりませんね~

この暑い中に熱いラーメン。おまけに店内は冷房無し。汗びっしょりで食べました。

↓こちらにもつくばマラソンへ参加する方はたくさん!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« アディゼロのセール! | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・ついに4連敗) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくもつくばエントリー完了してます。
大会まであとたったの4か月ですか?
それまで頑張れるだけ頑張りまっス!!!

やっぱりぽむんさんはラーメンが好きなんですね。
おいしいラーメン屋さんにランして連れて行って下さいね(^_-)ネッ

投稿: とし | 2009年7月13日 (月) 19時35分

としさん)
お互いにベストを尽くして頑張りましょう!
2人で仲良く3時間半切りを!
ゴール後に美酒or何とか酒を飲みましょうね~

ラーメンはカロリー高いから危険ですcoldsweats01
今日も「アブラ」をトッピングしちゃいました。
食べた後気に休めに黒烏龍茶を飲みましたがwobbly
飲んだ後の締めにnoodle食べますか!

投稿: ぽむん | 2009年7月13日 (月) 20時03分

秋のレースに向けて、この夏、走り込む!ってのが、いいですね。私も11月8日の揖斐川マラソンのフル@岐阜にエントリーして、この夏、走り込みます。高橋尚子さんもゲストで来てくれるそうです。自転車練習の誘惑に勝つには、エントリーしてモチベーションアップするのが一番!?ですねhappy01。リンクありがとうございます。「おともだち」っていい響き。こちらもリンクさせてもらいます。これからもよろしくお願いします。記事にトラックバックもさせてもらっていいですか?

投稿: クロマボ | 2009年7月13日 (月) 20時33分

クロマボさん)
岐阜ですか~
遠征してってことですよね?
遠征しての大会参加に憧れてますhappy01
(思えば昨年7月の初フル・ゴールドコーストは大遠征でした)
私より一足先に会心の走りを御願いします!

こちらこそ宜しく御願いしますね。
トラックバックもちろんOKですよ!
家に帰るとPCをいじるのが億劫で、これまでは素っ気無いブログではありましたが、これからは少しずつ整備しようと思っています。

投稿: ぽむん | 2009年7月13日 (月) 20時41分

昨日は悩みに悩んだ末に
「つくば」断念しました。
やっぱりメインは「名古屋ハーフ」なんで。


そして・・・・
初フル予定の湘南国際の前に
田沢湖フルをエントリーしちゃいました。

投稿: カズ | 2009年7月14日 (火) 22時07分

カズさん)
田沢湖?!

それもフル!

初フルは秋田の地ですか!!

大遠征ですね~

あと2ヶ月弱、頑張って下さい!

(田沢湖は足慣らしで、湘南が本番かな?)

投稿: ぽむん | 2009年7月14日 (火) 22時19分

東北温泉旅行に行きたいと計画してたトコに
9月連休と田沢湖マラソンが重なったので
無謀にもエントリー。


元々、湘南前にフル練習をする予定だったから
ペース調整のレースです。

投稿: カズ | 2009年7月15日 (水) 06時35分

カズさん)
旅行RUNになりますね!
うらやましいです~

ペース調整と言っても軽く3時間15分位で走ってしまいそうですね!

投稿: ぽむん | 2009年7月15日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45623214

この記事へのトラックバック一覧です: つくばへのエントリー完了!:

« アディゼロのセール! | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・ついに4連敗) »