最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年前半のRUN振り返り | トップページ | ランジでお尻が筋肉痛2 »

今夜のカープ(巨人戦・連敗脱出!)

まさかのと言っては小松に悪いですが、殆どのカープファン(そして巨人ファンからにしても)にしてみては「まさか」の小松の好投でしたね。おめでとう!

相変わらずの貧打線ではありますが、何とか接戦をものにして連敗脱出です。

永川は今日も軽く冷や冷や~(シュルツに9回も投げて欲しかったです)

でも抑えてくれて良かったぁ。

ところで今日も代打で緒方がチャンスで出ました。

個人的には緒方が出ると応援も盛り上がり良いのですが、打率が低過ぎる...

今日は対するピッチャーが山口でしたが、勢いのあるピッチャーに緒方は...

と考えるのは間違いでしょうか(結果、フォアボールでしたが)。

昨年の前田のような代打成功率があれば問題はないと思うのですが。


↓前半終わるまでに5割に戻してくれ~カープファンは粘りが身上!(かな?)
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 今年前半のRUN振り返り | トップページ | ランジでお尻が筋肉痛2 »

野球」カテゴリの記事

コメント

山口から打っているのは緒方だけだよ
去年もしっかり打ってたよ

投稿: か | 2009年7月 1日 (水) 21時05分

かさん)
今年もぜひ打って欲しいです!
そしてその技術を若手に教えて欲しいですね。

投稿: ぽむん | 2009年7月 1日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45508929

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(巨人戦・連敗脱出!):

« 今年前半のRUN振り返り | トップページ | ランジでお尻が筋肉痛2 »