最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムキャー!!っと走りました。 | トップページ | 夜の自転車には注意して走りましょう »

今夜のカープ(ヤクルト戦・神宮なのに)

個人的にはオールスター前に今期のカープを見限ってしまいました。

それでもファンはファン。

これからシーズン終了まで見守ろうと思います。

今夜からは神宮でヤクルトと3連戦です。

普段であるならば平日だろうとなんだろうと神宮のレフトスタンドへ駆けつけるところですが、月末ともろにぶつかっている為に今回は3試合ともパスです。

その初戦。

まるで勝つ感じはしませんでしたが、やっぱり負けました。

7月はず~っと同じ負けパターンです。

先発ヨロヨロ・中継ぎ打たれ、はい終了~

これでマエケンは10敗です。15敗は堅いか?まるで若い時の大竹のようです。

チームはここ13試合で1勝12敗。

かなり異常な成績です。

最下位を目指しているのか?

あまり関係ないですが今日思ったこと。

末永は第2の森笠になってしまうのでは??

出来ることなら福地になって欲しいです。

たとえチームを離れることになったとしても...

↓後半戦スタートはいきなり盛り下がりました...
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« ムキャー!!っと走りました。 | トップページ | 夜の自転車には注意して走りましょう »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45768733

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(ヤクルト戦・神宮なのに):

« ムキャー!!っと走りました。 | トップページ | 夜の自転車には注意して走りましょう »