最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・連敗脱出かな) | トップページ | 階段走って筋肉痛 »

今夜のカープ(ヤクルト戦・連勝!)

何がどうしちゃったのか分かりませんが、カープ連勝です!

やはり4番が打たないとチームは盛り上がらないってことでしょうか。

そして天谷!

調子いいですね~

昨日の怪我は心配されましたが...大丈夫なのかな?

春先からずっと出場していれば...と思いますが、どこのチームにも怪我人はつきものですから仕方ありません。

あとは助っ人の1人のフィリップスに頑張ってもらいましょう。

マクレーンは今日活躍していましたしね。

でも打線はみずものです。

やっぱり投手陣が頑張らないと!

↓1勝1勝の積み重ねで借金もいつか返せるかも?!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・連敗脱出かな) | トップページ | 階段走って筋肉痛 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45786569

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(ヤクルト戦・連勝!):

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・連敗脱出かな) | トップページ | 階段走って筋肉痛 »