最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は赤羽月例(5km)予定です | トップページ | 赤羽月例(09/07)マラソンに参加しました »

今夜のカープ(オールスター・やっぱり永川)

雨が心配された今日のオールスターですが、何とか試合終わりましたね。

試合内容はホームランが両チーム共に何本も飛び出す展開。

カープ投手も大竹・ルイス共にホームランを打たれていました。

シーズン中と変わりませんね...

打つほうでは赤松が昨日に続いてヒット(賞を取りましたね!)。

そして栗原。

強引なスイングで同点ホームラン!!という場面がありましたが、幻となっていました。

ファンの手に当たらなければスタンドインでしたね。残念でした。

最終回の永川。

これもシーズン中と全く変わらぬ永川劇場。

いいとこなく2点とられました。

後半戦も期待出来そうに無いなあ。

でも復活頼むよ!


↓後半戦も盛り上がっていきましょう!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 明日は赤羽月例(5km)予定です | トップページ | 赤羽月例(09/07)マラソンに参加しました »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45738720

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(オールスター・やっぱり永川):

« 明日は赤羽月例(5km)予定です | トップページ | 赤羽月例(09/07)マラソンに参加しました »