最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(横浜戦・ひさびさ快勝) | トップページ | 今日のカープ(横浜戦・大惨敗) »

朝一のインターバル走はばてました

今朝は6時と6時20分に目覚ましをかけておきました。

でも起きたのは7時30分過ぎ...見事に寝坊しました。

昨夜のワインがきいたみたいです。

とぼけてRESTにしようかとも思いましたが、大福1個をお腹に入れて8時過ぎに走りに出ました。

10時前には横浜スタジアムに向けて家を出なければならないので、さっさと終わるスピード練習をすることに。

1060mインターバル走×5本予定を、ばてにばてて4本で終了。

朝一にインターバル走はやるものじゃないですね~

ペースは4分11秒-4分10秒-4分4秒-4分11秒と、何とかタイムはまとめることは出来ました。

でもあと1本やる余力は無し。そして時間も無し。

力尽きて家まであたふたとジョグして帰りました(ジョグの力も殆ど残っていませんでした)。

明日こそは早起きして20kmは走りたいです!(また寝坊しそう~)


↓梅雨でも皆さん元気に走っています♪だめな私...
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(横浜戦・ひさびさ快勝) | トップページ | 今日のカープ(横浜戦・大惨敗) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45537746

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一のインターバル走はばてました:

« 今夜のカープ(横浜戦・ひさびさ快勝) | トップページ | 今日のカープ(横浜戦・大惨敗) »