最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏ばてには野菜を! | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・6連敗) »

そして夏ばてへ...また野菜を食べる!

昨日、

「夏ばてには野菜を!」

というタイトルで記事をアップした翌日にすっかり夏ばてになっているぽむんです。


それと言うのも今週は朝5時頃にトースト2枚を食べ5時半には会社へ向け出発。

そしてお昼にはカロリーメイト1箱(特にお金の節約ではなく、好きで食べているのですが)を食べて夜までじたばたと仕事しているのですが、さすがにこれだけでは1日のカロリー摂取量には遠く及ばなかったようです。

今日の昼前頃から急激に気力・体力が低下...

集中力も無く、仕事へのモチベーションもガクっと落ちてしまいました。

これでは如何!!と定時過ぎに早々と退社。

向ったところはまた「蒙古タンメン中本 亀戸店」。

食べたのはこちら、

定食(激辛マーボー豆腐付ご飯)&野菜と豚肉たっぷり入った「五目蒙古タンメン」(撮り方下手ですみません)です。

Dcf_0388Dcf_0389

野菜が多いので麺に辿り着くまで時間が掛かります。

ひたすら野菜・肉・野菜・野菜・肉と食べ、やっと麺へ。

その頃にはもう汗だくです。

いい汗かいたなあ~

というわけで走った気になって今夜はREST。

お腹一杯で走れませ~ん。

帰宅時の体重62.6kg。

明日の朝は62kgちょうど位かな。

こちらは奥さんへのおみやげ「蒙古丼弁当」です!
Dcf_0390


↓夏ばて知らずで、皆さん元気です!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 夏ばてには野菜を! | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・6連敗) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~、旨そうですね~♪
いま、つまみを食べながら飲んでますが、辛マーボー豆腐付ご飯も五目蒙古タンメンも食べたくなっちゃいました。
辛さが食欲を増してくれそうですね。
カプサイシンが痩せさせてくれそうですね。
これでまた、明日からのランと仕事の気力が戻りましたね。
頑張って下さ~い(^-^)/

投稿: とし | 2009年7月16日 (木) 21時15分

としさん)
はい!明日からまた頑張ります!
今夜はぐっすりと眠る為にエアコンつけたまま寝ます。
でも激辛マーボー豆腐がお腹にきて腹痛で起きちゃうかも。
それほどの辛さなんですよ~
明日の夜は土曜日のRUNに備えて新しいサングラスを買いに行く予定です。
予算は2000円ですがcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年7月16日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45650999

この記事へのトラックバック一覧です: そして夏ばてへ...また野菜を食べる!:

« 夏ばてには野菜を! | トップページ | 今夜のカープ(横浜戦・6連敗) »