最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝一のインターバル走はばてました | トップページ | 超久々のLSD。ばてたぁ~ »

今日のカープ(横浜戦・大惨敗)

行ってきました横浜スタジアム。

着いたのは11時半ちょっと前でしたが、すでに開場待ちの大行列。

12時の開場まで30分ほど待ち、その後も球場に入るまで20分近く掛かりました。

陣取ったのはセンター側のレフト自由席です。

今日も内・外野の自由席はたくさんのカープファンで一杯でした。
090704_135349

試合展開は皆さん知っての通りですが、5回表までは5対0のカープ完勝ペース。

それが一転、5、6、7回で13点を取られて逆転負け。

最低の負け方でした。

あまりの酷さに悔しくもありませんでした。

今日の敗因は色々と細かい事はありはしますが、マエケンと栗原でしょう。

マエケンは若いとしか言いようが無いです。

今後に期待ですね(でも今のカープに「今後」なんて先の話をする余裕は無いのですが)。

そして栗原。

今日の試合は2回の表に栗原が打っていれば(たら・ればを言ったらきりがないのですが)おそらく終わっていた試合でした。

今シーズン中に復活する事はあるのだろうか?

今日の様子を見ていると、とても期待出来そうにありません。

でも栗原が復調しない限りは、クライマックスに進出はまず不可能でしょう。


明日に期待します。。。


帰りに池袋で焼肉屋さんに行きました。

勝っていれば祝勝会だったのに...

090704_184513

安いだけあってかなりの盛況でした。

↓また借金が増えましたが、めげずに一つ一つ返しましょう。でもやっぱりめげる。。。
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 朝一のインターバル走はばてました | トップページ | 超久々のLSD。ばてたぁ~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

うっふっふ・・・

投稿: Baron | 2009年7月 4日 (土) 23時59分

Baron)
やられちゃいました。
どちらが上位チームか分かりません。
見事な集中打でしたね~

投稿: ぽむん | 2009年7月 5日 (日) 08時37分

私が広島新球場で観戦した試合もマエケンが先発でした。我がドラのクリンナップ二発に泣いてもらいましたが、それ以外の回にもランナーを背負っていました。ワインドアップから投げおろす投球フォームはなかなかいいのですが、どうしてですかね。でも、人気は抜群ですよ。

投稿: クロマボ | 2009年7月 5日 (日) 13時16分

クロマボさん)
ランナーが居ない時のピッチングはとても良かったです。
4回まではパーフェクトピッチングでしたもの。
5回にポテンヒットでランナーを出してからがひどかったです。そこが課題。
あと精神面ですね。かなりむらっ気があります。
若さゆえか。。。

投稿: ぽむん | 2009年7月 5日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45537949

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカープ(横浜戦・大惨敗):

« 朝一のインターバル走はばてました | トップページ | 超久々のLSD。ばてたぁ~ »