最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・敗戦) | トップページ | 久々!朝・夕RUNしました »

復活?インターバル走~

昨日の体調不良は何処へやら?で7時過ぎから走ってきました。

結局昨日の不調は何だったのでしょう?

身体が「あんまり頑張るなよ!」(それほど頑張ってはいないですが)とブレーキを掛けたのかもしれませんね。

これからもボチボチ走ろうと思います。


今日の練習は昨日し損なったスピード練習(と言うほどでもないですが)。

いつものコースで1060m×5本(インターバルは300m)です。

タイムは3分55秒/km前後を目標です。

1.4分4秒66(jog2分27秒66)
2.4分10秒14(jog2分39秒00)
3.3分57秒22(jog2分39秒16)
4.4分18秒12(jog2分58秒51)
5.4分5秒74

いつものよう偶数本目がなだらかな上りなのでペースダウン(逆に奇数はなだらかな下りです)。

それにしたって4本目は落ち過ぎです(これもいつもと同じ)。

平均すると3分53秒/km位かな?(計算に自信無し)

今後の課題は5本のタイム&間のjogタイムをなるべく揃えることですね。


今日は昨日の不調の割にはまともに走る事が出来たようでうが、1本目からかなりきつかったです。

これで昨日並の暑さだったら5本は出来なかっただろうなあ。


こちらは5/5に参加しました「第3回市河麻由美と壱軸倶楽部のランラン記録会」の時の画像になります(ちょっと重め)。
ちなみに私は上・白Tシャツ&下・SKINSのロゴ無しハーフタイツを履き、モタッと走っています。

なかなか楽しい記録会ですので、トラックで記録を計って欲しいと言う方がいらっしゃいましたら参加してみては如何でしょうか(次回開催は9月くらいかな)。
その他にも市河さんは月1ペースで皇居にて「ランニング&ピラティスの会」を開催中です。


↓夏ばて知らずで、皆さん元気です!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・敗戦) | トップページ | 久々!朝・夕RUNしました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

はい(^-^)/ 計算しましたよ~♪
5本の平均で3分53秒18/kmでした!!!
計算もスピード練習も、ぽむんさんの得意分野ですね(^_-)ネッ
体調はもういいんですか?

投稿: とし | 2009年7月20日 (月) 16時46分

としさん)
検算ありがとうございます!
きっとして下さると信じてましたhappy01
おかげさまで体調はだいぶ良くなりました。
涼しい風に誘われて、ついさっき5kmほどjogしてきましたが、やっぱり蒸し暑く汗だくになりましたwobbly

投稿: ぽむん | 2009年7月20日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45683609

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?インターバル走~:

« 今夜のカープ(ヤクルト戦・敗戦) | トップページ | 久々!朝・夕RUNしました »