最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あっちぃ~けれどインターバル走 | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・サヨナラ~) »

暑い時には辛いものを食べてさっぱりしよう!

今朝は蒸し暑かったですね~

駅のホームに降りただけで汗が噴出してきました。

帰りも同じく蒸し暑~!

それなのに会社帰りに立ち寄ったのは「蒙古タンメン中本 亀戸店」です。

18時半過ぎで空席半分ほど。ラッキー!!

食べたのはこちら

「味噌卵麺」(850円)
Dcf_0379

辛うまぁ~

熱くて辛くて暑くて汗びっしょりです。走るよりも汗かくかも~

佐伯店長が話し掛けてくださったので、

「そろそろ限定なんてどうですか?」

と御願いしておきました。

せっかくスーパースターの佐伯さんが店長なのに亀戸店は特色があまり無く(もちろん美味しいですよ!)、おとなしいイメージです。

ここらでドカンと一発攻めに出て欲しいなあ。ついて行きます!


食べ終わっても汗は引かなかったけれど、暑さからきていた身体のだるさは綺麗に消えていました。

やっぱり暑い時こそ辛いものを食べて、更に暑く熱くなりましょう!


ちなみお腹一杯なので今夜のRUNはRESTです。

↓明日は早起きしてLSDしよう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« あっちぃ~けれどインターバル走 | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・サヨナラ~) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「蒙古タンメン中本」って、セブンイレブンのカップラーメンでしか食べたことありません。
しかし、ぽむんさんってラーメン通ですよね。
こんどいろいろ教えて下さいね(^_-)ネッ
っていうか、ブログにいろいろ書いて下さいよ~
お願いしますm(__)m

投稿: とし | 2009年7月10日 (金) 21時35分

としさん)
全然ラーメン通じゃないですよ~

あのカップ麺は何度か食べたことありますよnoodle
雰囲気は味わえますね~特に匂いは。
機会がありましたら食べに行きましょうか。
目黒・新宿・御徒町店あたりが行きやすいかな。
(もうすぐ渋谷にも出店します)

投稿: ぽむん | 2009年7月10日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45592963

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い時には辛いものを食べてさっぱりしよう!:

« あっちぃ~けれどインターバル走 | トップページ | 今夜のカープ(中日戦・サヨナラ~) »