最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3日連続走れず... | トップページ | 暑い時には辛いものを食べてさっぱりしよう! »

あっちぃ~けれどインターバル走

今夜はいつもより早起きでした。

5時前に起きるなど年に何回もありません。それも仕事の為に起きるのは数年に1度か。

頑張って資料を作り、9時過ぎからの会議へ。

すると一番の懸案の議題はあっさり来月へ先延ばしだと。

なんだそりゃあ!!

今朝の早起きを返せ!!ついでに昨夜の家での仕事した時間も返せ!!!

そんなこんなで1日は終わり、力尽きて定時過ぎにとっとと帰宅。

そしてようやく走りへ!

今日は蒸し暑いですね~

1kmのジョグで汗びっしょり。

10kmほど走るつもりでしたが、脱水になりそうなので急遽インターバル走へ変更です。

いつもの1060mインターバル走×5本

4分13秒(2分30秒jog)
4分17秒(2分44秒jog)
4分4秒(2分42秒jog)
4分16秒(2分54秒jog)
4分5秒(2分15秒jog)・・・・そのままダウンjog1.5kmしてお帰り~

きつかったけれど5本やりました。

いつものことながら、上りの2本目・4本目のタイムが落ちたのが反省点ですね。

暑いせいか身体が重かったです。そして呼吸もかなり荒く。

走るのは日曜日以来だからしょうがないかな。

明日起きられるかな?


↓週末はまたLSDしようっと。
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 3日連続走れず... | トップページ | 暑い時には辛いものを食べてさっぱりしよう! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

お仕事、ご苦労様でした。しかし...結果は煮え切りませんでしたねcoldsweats01。精神的な「く・た・び・れ」は走りにも影響しますよねcoldsweats01

投稿: クロマボ | 2009年7月 9日 (木) 22時24分

くろまぼさん)
先延ばしはいかんですよ!
と言いながら毎日仕事の先延ばしをしているぽむんですcoldsweats01
今日のインターバルの5本目は取引先の態度を思い出し、ムカつきながらのスパートでした。
おかげでばっちり!happy01

投稿: ぽむん | 2009年7月 9日 (木) 22時34分

インターバル5本平均で(電卓で計算しました)、3分56秒79/kmですね。
暑い中なのに、とっても立派なタイムですね(^^)v
ぼくも負けないように頑張ります!!!
…なんて、負けちゃうけど(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年7月10日 (金) 19時20分

としさん)
計算していただいてありがとうございます!
平均4分位かなあと思っていましたが、少しながら切っていたのです!
嬉しいですhappy01
明日は早起きしてLSDしま~す!

投稿: ぽむん | 2009年7月10日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45584239

この記事へのトラックバック一覧です: あっちぃ~けれどインターバル走:

« 3日連続走れず... | トップページ | 暑い時には辛いものを食べてさっぱりしよう! »