最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LSD25kmしました(大宮~川越運動公園) | トップページ | 今日のカープ(中日戦・連敗) »

ドラクエⅨを買いました

Dcf_0381

お昼頃にソフマップへ行き、本日発売の「ドラクエⅨ」(4980円)を買ってきました。

店内は結構なお客さんで賑わっており、レジに並ぶ殆どの人々がドラクエⅨを手にしていました。

このドラクエⅨですが、せっかく買ってきたのにまだ開けてもいません。

たぶん私はプレイしないでしょう。

ゲームに対する情熱はここ10年位、すっかり薄れてしまっています。

じゃあ何故買ってきたのかと言うと、全くゲームへの情熱が薄れていない奥さんがするだろうからです。

つい先日まではPS2版のドラクエⅤで遊んでいました。

今夜or明日位からしばらくはDSを離さない生活になりそうです。


ドラクエを買った帰りにプロテイン(3950円)も買いました。

これでゲームと合わせて9000円近くがあっさりと消えました。

今月はきつそうです...

新しいRUN用のサングラス(予算2000円)は買えないかなあ。

↓皆さんのブログを読むと、自分のだらしなさに嫌気がさします...もっと頑張らなくては!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« LSD25kmしました(大宮~川越運動公園) | トップページ | 今日のカープ(中日戦・連敗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、ドラクエですか!
うちも、私は全然ゲームに興味がありませんが、妻が欲しがっています。買うのかな...。妻は自主的には買わないと思うので、お店で売っているのを見かけたら、私が買ってあげることになるでしょう...。

投稿: クロマボ | 2009年7月12日 (日) 09時27分

クロマボさん)
早速昨夜からドラクエをやっております(奥さんが)。
今朝も7時半頃から遊んでいますよ。
そして今もcoldsweats01
これまでのドラクエとは違い、ストーリーの流れで仲間が増えて行くのではないようで、それを知らずに(説明書には書いてありましたが)戦って、あっさり全滅したそうですdespair

投稿: ぽむん | 2009年7月12日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45600042

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエⅨを買いました:

« LSD25kmしました(大宮~川越運動公園) | トップページ | 今日のカープ(中日戦・連敗) »