最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑い時には辛いものを食べてさっぱりしよう! | トップページ | LSD25kmしました(大宮~川越運動公園) »

今夜のカープ(中日戦・サヨナラ~)

前半戦の山場です!(カープにとってという事ですが)

今日から中日3連戦!

先発は大竹、中日はチェン。

大竹はなんとか要所を締めたピッチングで6回まで0点に抑えましたね。

更に良かったのはチェン。

ただでさえ元気の無い広島打線ですが、7回までヒット4本に抑えられてしまいました。

そしてお互いに決め手の無いまま延長へ...

カープが延長で勝つのは辛いよなあ。

たとえ勝ち越しても、最低でも2点(いや3点か)は差をつけないとすんなり勝てる気がしない。

それはカープファンなら知っての通りに永川劇場があるから。

そんなの見たくな~い!!

せめて引き分けで乗り切ってくれ~

弱気です。。。


そんな弱気が林に移ったのか、逃げの投球が続いて、挙句にブランコにサヨナラスリーラン。


終わった。。。。


↓借金また増えた~でも明日明後日連勝すれば5割に復帰!(目指すは5割じゃないけれど)
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


|
|

« 暑い時には辛いものを食べてさっぱりしよう! | トップページ | LSD25kmしました(大宮~川越運動公園) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45593245

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(中日戦・サヨナラ~):

« 暑い時には辛いものを食べてさっぱりしよう! | トップページ | LSD25kmしました(大宮~川越運動公園) »