最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(横浜戦・6連敗) | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・7連敗) »

明日は早起きしてLSDしよう!

今日はちょっとだけ涼しかったですね~

明日もそうだと良いのですが、この季節にそんな日が続く方が少ないわけで...

天気予報によるとかなり蒸し暑くなるそうです。

昼間走る方は(そうはいないと思うけれど)熱中症に注意しましょう!!

私は明日は6時半にスタートして先週と同じく川越運動公園まで(往復25km位)走るつもりです。

今朝みたいに雨が降っていたらどうしましょう?(本降りでもない限りは走ろうと思っていますが)

今日は会社から帰った後にすぐスポーツオーソリティーへ行きました。

目的はRUN用の新しいサングラスを買う為です。

でも気に入ったものが見つからず、結局ノースリーブシャツ1枚(999円)と靴下3足パック(799円)だけを買ってきました。

サングラスはまた明日に探しに行こうと思います。

良いのがあるといいなあ。


↓夏ばて知らずで、皆さん元気です!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(横浜戦・6連敗) | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・7連敗) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日、天気が良くてLSD出来るといいですね。こちらも自転車で、朝LSD予定です。さてさて、サングラスですか!何をお考えですか?こちらはオークリーのハーフジャケットを使っています。普段はメガネをかけているので、度付きのレンズをはめてます。...お金かかりましたが、今、自転車で活躍していますhappy01

投稿: クロマボ | 2009年7月17日 (金) 21時43分

明日の天気の予報がくるくると変わっています。
雨は降るんでしょうかねぇ…。
ぼくはトレランの予定ですが、はたして走りに行けるのでしょうか…
お気に入りのサングラスが見つかるといいですね♪

投稿: とし | 2009年7月18日 (土) 00時11分

クロマボさん)
普段通りに起きましたがパッとしない天気です。
辛うじて雨は降っていないので、これから走りに出ようと思います。でも蒸し暑そう~
昨夜ランナーズを眺めていたら、オークリーの広告ありました。
カッコいいですね!!
欲しいけれど、ちょっと高嶺の花かなあ。

投稿: ぽむん | 2009年7月18日 (土) 05時12分

としさん)
昨夜は意外と早いご帰還でしたね~
今朝はしっかり起きられたでしょうか?
トレラン気をつけてくださいね。
昨夜の雨で(降っていないかな?)コースが滑らないと良いのですが...

投稿: ぽむん | 2009年7月18日 (土) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45660506

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は早起きしてLSDしよう!:

» オークリー・ハーフジャケット [何も咲かない寒い日は...。]
今、愛用しているラン用サングラスです{%チョキwebry%}。 最初、ネットで比較的安価で購入しました。しかし、普段はメガネをかけているので、普通のサングラスを着用すると全然周りが見えません。サングラスの時用に、何度かコンタクトレンズを試してみましたが、目の端がかゆくなって全く慣れませんでした。ですから、せっかく買ったサングラス(普段着用のレイバンなど...)も、これまではすぐに使わなくなってしまいます。(買うときは、見えなくてもいいかって思うけど、やっぱり見えなくて生活できないです。{...... [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 11時01分

« 今夜のカープ(横浜戦・6連敗) | トップページ | 今夜のカープ(ヤクルト戦・7連敗) »