最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(横浜戦・勝ち越し) | トップページ | 日焼け...痒い! »

カープからオールスター7人出場...

監督推薦でなぜかルイス・永川が選ばれ、ファン投票で選出の大竹・石原・東出・栗原・赤松と合わせてカープからは7選手がオールスター出場決定となりました。

カープファンであるのに言ってはならないとは思いますがやはり言わなくてはなりません。

いくら地元で新球場での開催のオールスターとは言え、7人は出過ぎですよ~

もちろん立派な成績を残していての出場ならばとやかく言うこともありませんが、現在スターらしき成績を残しているのは大竹一人のみ。

他の選手は.....オールスター期間中に鍛えなおして欲しい選手が半数以上。。。。

永川のコメント(カープ公式サイトから)
「このような成績の中で選んでいただきありがたく思います。
出場させていただくからにはファンの方々が喜んでいただけるようなピッチングをしたいです。
精一杯がんばります。」

頑張って欲しいです、ほんとに。

出来るならばオールスターまでに復調し、堂々と出場してください!

特に栗原!!頼むよほんとに!

そしてオールスター休み中にはフィリップスに外野守備の猛特訓を!

だいたい内野の選手に外野を守らせたらまずいでしょう~(横浜戦でもエラー・ほぼエラーを2戦連続でしていましたし)。

守備には目をつぶって打撃に期待って言っても程がありますよ。

それだけ苦しい現在のカープ打撃陣なのですが。。。

↓明日から対阪神2連戦。新潟の地で。。。
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


|
|

« 今日のカープ(横浜戦・勝ち越し) | トップページ | 日焼け...痒い! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45557728

この記事へのトラックバック一覧です: カープからオールスター7人出場...:

« 今日のカープ(横浜戦・勝ち越し) | トップページ | 日焼け...痒い! »