最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そして夏ばてへ...また野菜を食べる! | トップページ | 明日は早起きしてLSDしよう! »

今夜のカープ(横浜戦・6連敗)

大竹が先発でした。

しかし、ここまで5連敗中の投手陣と同じく、そこそこは抑えるも勝負どころで打たれてリードを許す。

流れは悪いまま変わりませんでした。

そして打撃陣。

復帰の天谷を2戦連続で3番に起用。

ヒットが1本でましたね。それも1点目へとつながるヒットを。

それでも流れは変わらず終盤へ。

7回にソロが2本出ましたが、それでも負け試合の様相は変わらずでした。

応援している方がこう思ってはいけないと思いながらも...

そして9回裏。

「まさか」と言っては悪いけれど、栗原の2塁打。

そこからつないでつないで、広瀬のスクイズ!

ついに、やっと、ようやく同点です。

この勢いでサヨナラを決めたかったですが、梵は三振で延長へ...


永川劇場開演!!...するも何とか幕...勘弁してくれよ~

10回裏にツーアウト満塁のチャンスを逃す...

となるともう展開は...で11回表に1点取られて力尽き~

今のカープの力では追いつき、勝ち越す力は無い。


↓次はヤクルトか...
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« そして夏ばてへ...また野菜を食べる! | トップページ | 明日は早起きしてLSDしよう! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45651529

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(横浜戦・6連敗):

« そして夏ばてへ...また野菜を食べる! | トップページ | 明日は早起きしてLSDしよう! »