最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 飲み会欠席です | トップページ | 今夜のカープ(オールスター・やっぱり永川) »

明日は赤羽月例(5km)予定です

昨夜に飲んだお酒が未だに抜けないぽむんです。

一週間の疲れと160円日本酒の威力が相まってか、今日は1日寝たり起きたりの繰り返し。

そんな体調では走る事は出来ずに3日連続のRESTとなりました。

おまけに昨夜寝ている時に左足ふくらはぎが攣って、今も不調で湿布を貼っています。

てなわけですが、明日は赤羽月例マラソンの日です。

出場したいのですが、明日の体調と相談して決めようと思います。

今月・来月は暑いので5kmまでしかありません(通常月は10kmまで)。

そしてタイムレースではなく、自己申告のタイムに近いゴールタイム順に表彰されます(走る時に腕時計等は装着禁止です)。

私は5km「19分40秒」位で申告しようかと考えています。

体調万全ならば「19分00秒」にしたいところなのですが...

↓また梅雨みたい天気が続いていますが皆さん走っていますね!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 飲み会欠席です | トップページ | 今夜のカープ(オールスター・やっぱり永川) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくも日本酒は好きなんですが、けっこう翌日に残るので控えてます。
でも、本当は飲みたいです。
日本酒大好きです。
あ~、飲みたい!!!!!
明日の月例頑張って下さいね。
ぼくはミニマラニックしてきますよ~(^-^)/

投稿: とし | 2009年7月25日 (土) 22時10分

としさん)
昨夜のお店へ日本酒が安かったですbottle
飲み過ぎそうだったのでセーブしたけれど、やっぱりダメでした。
日本酒サワーなるものも飲みましたcoldsweats01(250円だったかな)

明日は今日と同じくらい暑そうなので気をつけてくださいね~
RUN後はまたbeerbeerbeerかな?

投稿: ぽむん | 2009年7月25日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45737730

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は赤羽月例(5km)予定です:

« 飲み会欠席です | トップページ | 今夜のカープ(オールスター・やっぱり永川) »