最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日の10kmはきつかった.. | トップページ | アディゼロのセール! »

今日のカープ(中日戦・3連敗)

戦前の嫌な予想が現実になり、3連敗です。

それも前回の対戦に続いての3連敗。

もう今年は中日相手には勝てないかもしれません。

かなりの脱力感です。

明日、会社に行きたくな~い!

今日の見所は7回のノーアウト満塁のシーン位でしょうか。

ノーアウトでも全く点が入る感じがしませんでしたが。

この3連戦はずっとそんな感じでした。


そんな泣き言ばかり愚痴愚痴言っていても仕方ありません。

次は火曜からの横浜3連戦です。

3連勝して、今回の3連敗を無かったことにしよう!(無くならないけれど)。


↓借金またまたまた増えた~横浜戦で返していこう!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 今日の10kmはきつかった.. | トップページ | アディゼロのセール! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45609541

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカープ(中日戦・3連敗):

« 今日の10kmはきつかった.. | トップページ | アディゼロのセール! »