最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(阪神戦・連勝!) | トップページ | あっちぃ~けれどインターバル走 »

3日連続走れず...

今週はずっと忙しいです。

とりあえず明日で一区切りですが、その後もずっと忙しい予定...

今日こそは走るぞ!!

と思っていたのに仕事終わらずで、それじゃあ残業しようとするも定時に追い出され、久々に家に仕事の持ち帰り。

仕事はとりあえず片付くも時間は遅く...

ちょうど2週間後に江戸陸ナイターで5000mを走ります。

なのに練習出来ずです。

困った困った困った。

このままでは、またパッとしないタイムに終わってしまいそうです。

ただでさえ暑くてタイムは出にくいだろうって言うのに。

良い休養だと思うしかないかなあ(休養ばかりのような気もするけれど)。

↓梅雨の晴れ間は貴重ですが日焼けに注意して走りましょう!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(阪神戦・連勝!) | トップページ | あっちぃ~けれどインターバル走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくも家に仕事を持ち帰ることが多いです。
で、まずは好きなことをしてから仕事に取り掛かります。
数字を扱うのではないので、飲みながらでも出来ます。
先に走ってから持って帰ってきた仕事をするっていうのは無理ですかぁ~?

投稿: とし | 2009年7月 9日 (木) 19時41分

としさん)
仕事の持ち帰りは3年ぶりくらいでした。
それも今日は無しです。
ちょっとだけ一息つけました。
今夜は走ること出来ましたよ!

投稿: ぽむん | 2009年7月 9日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45576135

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続走れず...:

« 今夜のカープ(阪神戦・連勝!) | トップページ | あっちぃ~けれどインターバル走 »