最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(中日戦・サヨナラ~) | トップページ | ドラクエⅨを買いました »

LSD25kmしました(大宮~川越運動公園)

今朝は土曜日なのに早起きしちゃいました。

5時半に起き出してアミノバイタルゼリーを食べ、準備運動後に6時半に自宅を出ました。

朝早く出発の目的はもちろんLSDをする為です。

日が昇ってからでは身体にこたえますからね~

今日はちゃんとボトルポーチを装着して行きました。
Dcf_0380

走り始めて30分位は身体が重くてきつかったですが、道端の自販機で給水してからは調子も上がってきました。

そしてたまたまボトルポーチの小物入れの中に入っていた「塩飴」。

これを舐めていたらだいぶ元気になりました。次回からも持って行こう~

折り返しの川越運動公園までは片道12kmほどなのですが、途中道を間違えて1kmほど余計に走る羽目に。

結局、運動公園到着に1時間23分掛かりました。

トイレ休憩の後に自宅に向けて出発です。

段々と陽射しがきつくなってきましたが、なんとか頑張り、帰りは1時間2分ちょうどでした(往復で2時間25分でした)。

行きより1km短いだけですが、だいぶ早くなってしまいました。

LSDだから早く走る必要はなかったのですけどね~

早くなってしまった理由は10時から歯医者の予約をいれていた為。

家に帰ってシャワーを浴びて、すぐに歯医者へ。。。。

次回はもっと余裕を持って練習しよう。


明日はスピード練習予定です♪


↓皆さんのブログを読むと、自分のだらしなさに嫌気がさします...もっと頑張らなくては!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今夜のカープ(中日戦・サヨナラ~) | トップページ | ドラクエⅨを買いました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

LSDお疲れ様でしたぁ~(^-^)/
そして明日はスピード練習ですか?
スゴイっす!
ぼくは、その逆しか出来ません。
本当はLSD → スピードっていうのが力が付くんでしょうが、疲労がたまった足ではそれが出来ません…。
明日も頑張って下さいね~

投稿: とし | 2009年7月11日 (土) 16時36分

としさん)
結構お疲れで2時間ほど昼寝をしてしまいました。
明日はどうかなあ。
今日のとしさんと同じ練習をしてみようかなあと考えたりもしています。
影響を受けやすいぽむんでした~flair

投稿: ぽむん | 2009年7月11日 (土) 16時49分

気温は比較的低かったかもしれませんが、湿度は相変わらすでしたね、そんななか25㎞はお疲れだったでしょうね。
僕もぽむんさんと同じ、ゆっくり走れないのです、僕なりの速さ遅さを基準にしてですが。距離表示があり時計を見ながら、且つ常に気をつけていないと、だんだんスピード上がり、途中でくたばってしまいます。

投稿: Baron | 2009年7月11日 (土) 17時33分

Baronさん)
ペースを維持するのは難しいです。
何度も失敗して分かっていながらも、

「え~い、行っちゃえ!!何とかなるさ!」

と何ともならずにいつも撃沈していますwobbly

精神修養の旅にでなくてはriceball

投稿: ぽむん | 2009年7月11日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45597741

この記事へのトラックバック一覧です: LSD25kmしました(大宮~川越運動公園):

« 今夜のカープ(中日戦・サヨナラ~) | トップページ | ドラクエⅨを買いました »