最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 超音波治療って痛い? | トップページ | いまいちな朝練習 »

明日からRUN復帰!(の予定)

今週はやたらと疲れた週でした。

昨日、イベントが終わった為か今日は抜け殻。

午後は眠くて眠くて...

明日は寝坊したいところですが、早起きして走ってきます!

梅雨ですが明日はしっかり晴れる模様(日曜は雨っぽいのかな?)。

日焼け止めをしっかり塗って走ります。

でもなあ。

実は足の調子はまだまだいまいち。

今の時期に無理しても仕方ないので軽く軽くにしておきます。

6/28には赤羽月例も控えているので、スピード練習をしたいところなんですが...

我慢我慢我慢。

↓カープの順位のように中位をうろうろ

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 超音波治療って痛い? | トップページ | いまいちな朝練習 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくは明日、山の中を走ってきます(^-^)/
でも、ゆっくりゆっくりランです。
森林浴してきま~す♪

ちなみにぼくは、超音波治療で痛いと感じたことあります。
ピリっとした痛みです。

投稿: とし | 2009年6月19日 (金) 21時29分

としさん)
私は10時位までには走る終わる予定です。
それでも暑そうです。
日頃、太陽にあたっていないのできついだろうなあ。

超音波って痛くも痒くも無いので効いている感がいまいち分かりません~

投稿: ぽむん | 2009年6月19日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45389523

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からRUN復帰!(の予定):

« 超音波治療って痛い? | トップページ | いまいちな朝練習 »