最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(オールスター選出!) | トップページ | 今年前半のRUN振り返り »

今夜のカープ(巨人戦)

カープ4連敗です。

こんなことを書きたくありませんが充分に6連敗もありそうです。

今日も相変わらずの貧打線。

ちぐはぐな攻め。

そして勝負どころで抑えきれない投手陣(わりと頑張ったとは思うけど)。

今日の少し良かったところは打線の粘り。

新加入のフィリップスがいきなり3番とは思わなかったあ。

でもホームランか...ホームランはもちろん良かったけれど、その前に1本タイムリーが欲しかった。

来日して早々にそんなことを望むのは酷かもしれないけれど。


明日、明後日は東京ドームです。

月末が絡んだのでチケットはとっていません。

せめて一矢だけでも...(引き分けでもこの際良し!)


↓前半終わるまでに5割に戻してくれ~カープファンは粘りが身上!(かな?)
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 今日のカープ(オールスター選出!) | トップページ | 今年前半のRUN振り返り »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45497762

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(巨人戦):

« 今日のカープ(オールスター選出!) | トップページ | 今年前半のRUN振り返り »