最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のカープ(中日戦) | トップページ | 今日のカープ(オールスター選出!) »

さて、次の目標は?

土日の疲れをたっぷり残したまま月末処理に突入したぽむんです。

特に昨日の疲れはかなり残っていて、少し太腿の裏に痛みがあります。

それでも少しは走ろうかと思っていたものの、帰宅が9時過ぎでは走る元気も無く、REST決定です。

今週はずるずるとRESTが続きそうです...

と休んでばかりいるわけにもゆきません。

なぜならば、7/22の江戸陸ナイター(5000m)に出場するつもりでいるからです。

今回はなんとか19分を切りたいです。その為にも練習しなくては!

5月初めに走った5000mは19分30秒ちょっとで、昨年の10月末のタイム(19分9秒)より30秒近く悪かった。

やはり故障のブランクは大きかったです。でも今はそれほど悪い調子ではありません。

あと約3週間きっちり練習して(と言いながらRESTしてますが)江戸川区陸上競技場を走りたいです!

出来るなら周回遅れにならないように。。。(もう2周遅れは嫌だぁぁ)

そして7/26にはまた赤羽月例(こちらも5km)です。

今月はスピード月間(意味不明)になりそうです。

↓皆さん、元気に走っていますね~!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 今日のカープ(中日戦) | トップページ | 今日のカープ(オールスター選出!) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんは、絶対スピードが高いですよね。
これに持久力が付けば、サブ3.5どころかサブ3も狙えますよね。
まずは、江戸陸ナイターと赤羽月例頑張って下さい。
そしてLSDもこなしちゃって下さい(^^)v

投稿: とし | 2009年6月30日 (火) 22時51分

としさん)
サブスリーは夢ですね。
とりあえずはサブ3.5です!
その為にもLSDで地足を鍛えなくては!
LSDに付き合ってくださいませ~

投稿: ぽむん | 2009年7月 1日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45492782

この記事へのトラックバック一覧です: さて、次の目標は?:

« 今日のカープ(中日戦) | トップページ | 今日のカープ(オールスター選出!) »