最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑いけど15km走しました | トップページ | 赤羽月例(09/6月)に参加してきました »

本日のカープ(中日戦)

今日のカープはデーゲームです。広島は蒸し暑いのだろうなあ。

試合は昨日に続いて中日戦です。頼むぞ大竹!!


今日は3回までは良かったですね。

初回に先制して3回に追加点。


しかし、

4回、5回に連続失点。7回に追加され....

去年迄の大竹に戻ってしまったかのようです。

打つほうも中盤以降はぱっとせず。

これで2連敗です。


まずいだろう?!

中日は貯金を増やし、カープは借金を増やす...


阪神と4,5位をしている場合ではないぞ~

↓みんなでカープをして盛り上がりましょう!今年こそは上位進出を!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 暑いけど15km走しました | トップページ | 赤羽月例(09/6月)に参加してきました »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45467803

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のカープ(中日戦):

« 暑いけど15km走しました | トップページ | 赤羽月例(09/6月)に参加してきました »