最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シューズを洗いました | トップページ | 明日は西武ドームへ! »

ビールに枝豆、自宅でまったり

Dcf_0370


何とか今日も乗り越えて一日終わりました。

課題はまた出たけれど、とりあえず今後の仕事の方向性が見えたのでホッと一息です。

一息ついでに今夜も帰りに飲んじゃおうかなあと思い、一昨日のお店前を通るもグッとここは我慢。

まだ明日があるからね。飲むなら明日の夜にしよう!

というわけで自宅に帰って、ビールに枝豆です(ビールと言いながら、実は「金麦」なんですが)。

これからの季節はこういう食事(と言うのかな)が多くなります。

奥さんが不在の時は特にそう。

プラス冷奴がつけば文句無しです(今日は大根と豚肉の煮込みがプラスです)。

さて、今夜のカープは?とネットで見ると、大負け中!!

とっとと酔っ払って不貞寝しちゃおう。


↓下がったり上がったり下がったり↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« シューズを洗いました | トップページ | 明日は西武ドームへ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぼくも今 家で飲んでま~す(^-^)/
明日は飲み会です♪
ちょこちょこと忙しい1日でした。
疲れてます。
今日は早く寝て、明日走ります。
ぽむんさんは もう寝たのかな。

投稿: とし | 2009年6月11日 (木) 22時20分

としさん)
コメントをいただいた時間は布団の上でゴロゴロと本を読んでいて落ちかけていましたcoldsweats01
ずいぶん遅くまで飲まれているのですね~スタートは7時位からなのでは?
今頃もきっと飲んでいるのでしょうね~
明日は走ること出来るかな?

投稿: ぽむん | 2009年6月12日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45309156

この記事へのトラックバック一覧です: ビールに枝豆、自宅でまったり:

« シューズを洗いました | トップページ | 明日は西武ドームへ! »