最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(巨人戦) | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・連敗脱出!) »

今年前半のRUN振り返り

気付くと今日で今年も半分終わってしまいました。

色々あったようでたいしたことも無かったような今年前半。

あっ!東京マラソンがあったっけ。

他には...思い出せない。。早くも健忘症か?!

区切りなので(あまり振り返りたくはないですが)、今年前半のRUNの成果を確認したいと思います。

↓こちらが元旦に立てた今年の目標です。そして右に結果。

5km:18分切り(1分10秒短縮)      ⇒19分37秒

10km:39分切り(1分45秒短縮)     ⇒40分37秒

ハーフ:1時間30分切り(6分45秒短縮)⇒2時間14分

フル:3時間30分切り(14分45秒短縮) ⇒5時間50分位


何一つ達成していません。。。。。


これは相当恥ずかしい。

今年前半を抹消したいです。

でもこれが今の実力です。

今年の大晦日には「目標全てを達成!!」と報告出来るように頑張ります!!

(しかし今夜もRESTなのでした)


↓皆さん、元気に走っていますね~!見習わなければ!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ(巨人戦) | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・連敗脱出!) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

まだ前半が終わったばかりですよ。
これから練習を積んで、秋以降に実力を爆発させましょう(^-^)/
ぽむんさんなら、きっと出来ますよ!!
頑張って下さ~い♪

投稿: とし | 2009年6月30日 (火) 23時07分

としさん)
つくばマラソン迄まだまだあるなあと思っていたら、もうすぐエントリーの時期ですね~
今年は後悔しないようにしないと!

投稿: ぽむん | 2009年7月 1日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45498602

この記事へのトラックバック一覧です: 今年前半のRUN振り返り:

« 今夜のカープ(巨人戦) | トップページ | 今夜のカープ(巨人戦・連敗脱出!) »