最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日の「1Q84」書評 | トップページ | シューズを洗いました »

立ち飲みの連荘でした

昨日の予告通りに(?)気になっていた立ち飲み屋さんに行ってきました!

小心者に見える割には行動力豊かなぽむんです。

行ってきたのは立ち飲み屋さんの「西口やきとん」!

総武線の浅草橋駅西口近くにあります。

混んでましたけれども、1人なので何とか席を確保出来ました。

Dcf_0364

手始めに頼んだのは、売れ筋一番のように思えるハイボール(280円)!

そして煮込み(150円)にマーボー豆腐(150円)です。

Dcf_0361Dcf_0362

更に追加で、

Dcf_0363

きゅうり(100円)にモツ炒め(150円)&ハイボールおかわり(280円)!

飲み&食べようと思えばいくらでも居られそうで危険なので、ここで一時撤収です。

お会計1110円でした。安いですね~

続いて(すぐさまではなく、この間40分程のタイムラグあり)行ったのは、たまに行っている大宮の「角うちいしまる」さんです。

こちらで
Dcf_0365Dcf_0367

あれやこれや計3杯飲みました。


Dcf_0366

トマトと枝豆のコントラストがよく映える季節ですね~

おつまみにこちら、

「塩さば」(350円だったかな?)

Dcf_0368


うま~い!!

そして隣に居合わせた方(今夜は楽しかったです!)のご相伴にあづかりましたこちら、

「岩手南部鶏白レバー刺身」(550円)

Dcf_0369


うますぎて危険だ!!


これは今年最高にうまかった!


日本酒党の方にはぜひ食していただきたい一品です。


↓下がったり上がったり下がったり↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 昨日の「1Q84」書評 | トップページ | シューズを洗いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨夜はどうも!
ホント鳥レバー美味かったですね。
ラッキーでした。
酒&塩さばも美味かった!
良い店、酒、食、人に出会えHappyな夜でした。

投稿: sunrise | 2009年6月10日 (水) 07時31分

ぽむんさんも… 意外と飲兵衛さんですね(´▽`*)
また一緒に走って… 今度は一緒に飲みましょう♪
かずさんとBaronさんとリベンジしましょう~

投稿: とし | 2009年6月10日 (水) 19時15分

sunriseさん)
訪問ありがとうございます!
こちらこそ昨夜はどうもでした!
ちゃんと家に帰れました??coldsweats01
また機会がありましたらお店でご一緒しましょう!

投稿: ぽむん | 2009年6月10日 (水) 20時15分

としさん)
そんなことないですよ~
としさんには遠く及びませんhappy02
これからの季節、走った後にいくらでもbeer飲めそうですね!
でもbeer飲む前にはちゃんとしたものも水分補給しましょう~

投稿: ぽむん | 2009年6月10日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45290599

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲みの連荘でした:

« 昨日の「1Q84」書評 | トップページ | シューズを洗いました »