最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝一の15kmはつらい! | トップページ | インターバル走はつらいよ~ »

まさかの外野自由席売切れ!

Dcf_0371

土曜日のカープ対ライオンズはカープの負けでした...

いつものように酔っ払い観戦なので試合内容は殆ど覚えていません。

カープにはタイムリーでなかったよなあ。決定力の差でしたね。

それにしても昨日はお客さんがよく入っていましたね(満員御礼がでていました)。

球場に行って驚いたのは、まさかの「外野自由席売切」!

外野自由席が売り切れで買えなかったのはこれまでの野球観戦で初めてでした。

それで仕方なく買ったのは内野自由席券(2500円)。

内野と言いながら実際に座ったのは外野に位置する席なんですが。

ここ西武ドームの内野席はかなり外野に食い込んできているのですよね~

ちょっと価格は高くなりましたが(外野自由当日券は1800円)、快適に試合を見ることが出来ました。


1杯目の生ビール(700円)と揚げたこやき(350円)。美味しかったです♪

Dcf_0372


↓下がったり上がったり下がったり↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 朝一の15kmはつらい! | トップページ | インターバル走はつらいよ~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45334472

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの外野自由席売切れ!:

« 朝一の15kmはつらい! | トップページ | インターバル走はつらいよ~ »