最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜は食べ過ぎた | トップページ | 明日は雨?でも走ろう »

走っている時に考えること

昨夜に食べ過ぎ、今朝の体重は63.4kg。

昨朝よりも1.4kgも増えていました。

ラーメンが余計だったか...それともデザートか。

後悔してもしょうがないので前向きに今日一日を過ごすことにしました(そして次回飲んだ翌朝も同じ後悔をするのでした)。

もちろんお昼はカロリーメイトです。

帰宅後はもちろん夜RUN。

先日千切られたコースに行ってリベンジ!

する相手は都合よくいるはずもなく(いてもまた撃沈間違いなし)、1人でダッシュです。

4.2kmを17分43秒。

もう1km走る予定でしたが、あっさり力尽きてしまいました。

ダメだなあと今夜も傷心でダウンしながらの帰宅です。

反省が次に生きないぽむんです。


さて、皆さんは走っている時にどんなことを考えているでしょう?

今日の私は、
「今のペースは何分ペースだろう?」
(これが一番考えたこと)

「前を走っている人は抜かされる時にどんなことを思うのだろう。」
(自分自身が抜かされる時はあまり気分は良くないから)

「フィレンツェってどこにあるんだっけ?」
(帰りに読んでいた本が「銀色のフィレンツェ」だったから)

「土曜日に50kmくらい走ろうかな」
(絶対無理)

「毎朝、会社の近くですれ違う女の子は年いくつなんだろう?」
(馬鹿ですね~)

などなど、RUNに関係あることから、全く関係ないことまで様々なことを考えていました。

「走っている時に何を考えているの?」

と聞かれたりするのはよくある話ですが、ぽむんにとっては日常的に考えていることと殆ど変わりはありません。

そんなものですよね~(違ったりして...)

手賀沼は2日で締め切られたようです。

いくらなんでも早過ぎないか。

その早過ぎる申込みをした1人なんではありますが。


↓下がったり下がったり下がったり↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜は食べ過ぎた | トップページ | 明日は雨?でも走ろう »

RUN」カテゴリの記事

コメント

はじめましてぇsmile

なんかおんなじようなこと
考えてるなぁと思ってつい
コメントしちゃいました。

私も案外どうでもよいことばかり
考えてますrun

またあそびきまーすpaper

投稿: にゃはぁ~ | 2009年6月 4日 (木) 22時37分

にゃはぁ~さん)
はじめまして、にゃはぁ~さん。
コメントありがとうございます。

RUNとは関係無さそうなことを考えているのは私だけでは無さそうなので、少しホッとしました。
ここには書けなかったですが、もっともっとろくでもないことも考えながら走っていたりもします。
大抵、走った後には覚えていないのですが。

ちらっとブログを見させていただきました。
また遊びに行きますね。

投稿: ぽむん | 2009年6月 5日 (金) 07時40分

意外とブログに書くことなんかを考えています(^^;ゞ
あとは仕事のこととか、遊びのこととか、愛犬クッキーのことなんかも♪
まあ、あまり大したことは考えていないってことです。
最近は「何で痛いんだ、この足のバカ!」なんてことも考えています。

投稿: とし | 2009年6月 5日 (金) 21時19分

としさん)
ブログについては同じく考えますね。
「今日はしっかり練習しました!」とブログに書こう!
と考えながら走るのですが、殆どの場合失敗に終わりますcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年6月 5日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45235145

この記事へのトラックバック一覧です: 走っている時に考えること:

« 今夜は食べ過ぎた | トップページ | 明日は雨?でも走ろう »