最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜のカープ(中日戦) | トップページ | 暑いけど15km走しました »

今日はへばりましたぁ

今日は週末で疲れているところに、月末仕事でてんてこまい。

それでも何とかやることやって帰宅です。

走ってもいないのになぜか全身へとへとで、とてもじゃないけれど今夜走る気にはなりませんでした。

結局昨日の予言(?)は果たされたのでした。

明日は朝一で走りに出るつもりです。

昼間は30℃を超えそうで、とてもじゃないけれど走れそうもありません。

日曜日の赤羽月例の為にも朝に走らないとね!

その日曜日はなんとか天気はもちそうです。

少しの雨ならば歓迎したいな。

↓皆さん元気に走っていますね~!
Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 今夜のカープ(中日戦) | トップページ | 暑いけど15km走しました »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぼくも明日は朝一で走るつもりです。
お互いに早起き頑張りましょう(^-^)/
でも、起きられるかなぁ…
ぼくには無理かもです(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年6月26日 (金) 21時47分

としさん)
beer飲んでます~?
私は飲まずです。
まず起きないですからねcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年6月26日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45460440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はへばりましたぁ:

« 今夜のカープ(中日戦) | トップページ | 暑いけど15km走しました »