最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「1Q84」を読み終えて | トップページ | ヤッソ800再び »

晴れた!けど蒸し暑い!

朝7時に起きるも外は雨。

朝RUNは無理だなあ、と朝食後はひたすら「1Q84」を読む読む読む...


ようやく本も読み終わり、そして雨の上がったお昼過ぎから走りに出ました!


と言っても気は全く乗らず....

昨夜飲んだ缶チューハイのせいか身体はダルダルで少し頭も重い。

そんな状態で長めの距離を走るとぶっ倒れそうなので(水分補給の準備もしていなかった)、スピード練習に切り替えました。

ここ最近やっている2.1km×2周です。

1周目は調子は悪くなかったものの、2周目にがくっとペースダウン。

ヨレヨレ~と這うように本練習終了です。

今日のタイムは17分32秒。

一昨日より10秒ほど早くなっていましたが、2周目のペースダウンはダメですね。

1.5kmほどダウン代わりにノロノロとジョグしてお帰りです。

それにしても今日は短い練習のわりにはやたらと汗をかきました。

これで長い距離を走ったらどうなっていたことか。

明日は気温がかなり上がるようなので、練習中の水分補給用にヴァームウォーター持って行こうと思います。

↓下がったり上がったり下がったり↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 「1Q84」を読み終えて | トップページ | ヤッソ800再び »

RUN」カテゴリの記事

コメント

w(゜o゜)wおお! アルコールが残ってる体で走ったんですね。
しかもスピード走を!!!
心拍が上がりますので気を付けて下さいね~
…って、自分にも言い聞かせないと(^^;ゞ

投稿: とし | 2009年6月 6日 (土) 21時14分

としさん)
アルコールと言っても、2人で350mlの缶チュウハイを半分ずつですから...
どうも身体にチュウハイは合わないみたいです。
激弱wobbly今も頭痛がします。

明日はしっかり走ります!
(と言った翌日にはたいていパッとしない練習になっているようなsad

投稿: ぽむん | 2009年6月 6日 (土) 21時19分

暑くなる時期の練習は工夫しないとですよね~
過酷な環境の中、長く負荷をかけるよりも、インターバル
なんか取り入れようかな~って考えてました。
うんうんヤッソか~!!
参考にさせていただきます(笑)

投稿: 寝太郎 | 2009年6月 7日 (日) 10時26分

寝太郎さん)
今日の関東は暑いですよ~
気温が上がる前にさっと練習して帰ってきました。
これから真昼間だけどbeerします!枝豆解凍しなくちゃ。
今日はヤッソ800してきましたよhappy01
かなりラスト3本はへばりましたwobbly

投稿: ぽむん | 2009年6月 7日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45252831

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた!けど蒸し暑い!:

« 「1Q84」を読み終えて | トップページ | ヤッソ800再び »