最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夜になっても蒸し暑い! | トップページ | 暑気払い! »

いつものコースを逆回り♪

今日も暑かったみたいですね~

朝7時半位までの外気温しかしらないぽむんです。あとは冷房三昧。

帰宅してからもついに今年初めて冷房をつけてしまいました。

走った後なので特に我慢ならず...


今夜のRUNは通常ならREST予定でした。

でも仕事で精神的スランプに陥ってしまい、無茶苦茶した気分を走って憂さを晴らすことにしたのでした。

憂さを晴らすにはスピード練習です。

足はかなり張っており、スピード練習はまずいかなあと思ったものの、もう気持ちは止まらない!

気分転換にいつものコースを逆回りで2.1km×2周です。

慣れたコースでも逆走すると違うものですね(いつもは反時計回り)~とっても新鮮でしたよ。

1周目8分47秒 2周目8分34秒 計17分22秒でした。


めずらしくラストスパートも出来て、無事練習終了~

息は滅茶苦茶切れたものの、だいぶすっきりしました。

今夜はよく眠れそうです(でも明日の朝は起きなさそう)。

プロティン飲んで寝ようっと(走った後にも飲んだけど)。


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 夜になっても蒸し暑い! | トップページ | 暑気払い! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

そっか、そんなスピード練習の仕方もあるんですね。
って…、ない?
ぼくもムシャクシャしたときは、積極的にスピード練習してみようかなぁ~♪

投稿: とし | 2009年6月24日 (水) 17時28分

<夕方、女性社員のおしゃべりに切れそうになったぽむんです。いつか怒りそうだなあ。我慢我慢...でもいつまで我慢すれば良いのか。>
その気持ち、わかりすぎるくらいわかるので、思わず、ニヤッとしてしまいました。女性に限らず、そういう人いますね、のべつ幕なししゃべり続ける人、切れそうなときありますよ、こちらの精神状態に関係なく。怒ってしまったときは、ブログで報告してください。
ぽむんさんのブログ、僕のブログに近々リンクさせてもらって良いですか。月例頑張ってください!

投稿: Baron | 2009年6月24日 (水) 18時40分

としさん)
ストレス解消にスピード練習は結構危険かもcoldsweats01
今朝、足の調子は平常通りでホッとしました。
でも私以外の方々は平気かもしれませんね。
どうにもこうにも軟弱なぽむんの足です。

投稿: ぽむん | 2009年6月24日 (水) 22時31分

Baronさん)
おしゃべりしている女性が私より年上だけど部下でもあるって微妙な関係なので余計に言いづらいものがあります。
そこらへんは割り切って考えなくてはならないのかもしれませんが...
怒ってしまったangry時は報告しますね。
でも怒ると言うより物に八つ当たりしそうな気もしますbearing

ありがとうございます。
リンクは全くかまいませんよ。フリーです!
そして日曜日は頑張ります!
また雨っぽいようですがrain

投稿: ぽむん | 2009年6月24日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45432672

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコースを逆回り♪:

« 夜になっても蒸し暑い! | トップページ | 暑気払い! »