最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日のカープ(日本ハム戦) | トップページ | いつものコースを逆回り♪ »

夜になっても蒸し暑い!

いつもの疲れきった月曜日。

夕方、女性社員のおしゃべりに切れそうになったぽむんです。

いつか怒りそうだなあ。

我慢我慢...でもいつまで我慢すれば良いのか。


そんな月曜の夜にめずらしく走ってきました。

会社の帰り道&電車内のジトーっとした蒸し暑さを吹き飛ばすべく走るつもりだったのに、走ってもやっぱり蒸し暑かったです。

今夜はひさ~しぶりの只のジョグ30分。

プラス70mほどの流しを3本です。

疲れはしなかったものの、べっとり張りつく嫌~な汗をたっぷりかきました。

ほんと嫌な季節ですね~。雨が降っていた方がまだましかも。

日曜日は赤羽月例があります。

今週は平日もコンスタントに走って(でも疲労せず)レースに挑みたいと思います。

40分30秒を切っての自己新が目標です!(ヘロヘロの大失速もありそうですが)


Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 本日のカープ(日本ハム戦) | トップページ | いつものコースを逆回り♪ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

確かに昨夜はジメジメで
気持ち悪い空気。

月例のある地方っていいですよね〜
こっちはレースも月例も
なくてモチベーション保つのに一苦労で・・・

って今は走ってないですが。
梅雨明けが待ち遠しい!

投稿: 通りすがり | 2009年6月23日 (火) 06時40分

今朝もとっても暑かったです。
もあぁ~っとした感じですね。
本当に嫌な季節になりましたね…。
ぼくも週末 川崎月例に出ようかなぁ~(^^;ゞ
45分目標で♪

投稿: とし | 2009年6月23日 (火) 20時10分

通りすがりさん)
今日は更にじめじめでした。
会社に着くなり冷房全開!
全くエコでない生活してます。

梅雨明け頃には通りすがりさんも全開RUNでしょうか!
今は充電中ってことで。

確かに月例が無いとさぼりがちになっていたかもしれません。
7月・8月の月例は距離が5km以下に限定されてしまうので、10kmの自己新を狙うには今月しかありません!
9月は走りこみにシフトする予定なので...遅いかな。

投稿: ぽむん | 2009年6月23日 (火) 20時45分

としさん)
ほんとに嫌ですね~
汗っかきなので特に嫌な季節です。
今度の日曜はまた雨っぽいようですよ。
中止にならない程度の雨なら身体が冷やされて良いのですが...

投稿: ぽむん | 2009年6月23日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45423018

この記事へのトラックバック一覧です: 夜になっても蒸し暑い!:

« 本日のカープ(日本ハム戦) | トップページ | いつものコースを逆回り♪ »