最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビールに枝豆、自宅でまったり | トップページ | 朝一の15kmはつらい! »

明日は西武ドームへ!

どうも足が張っていけません。

よって今夜もRESTです。

今週は水曜日しか走っていません。まずいなあ。

明日は早起き(休みの割には)して走らねば。

走った後には久しぶりの西武ドームへ行ってきます!

カープ対ライオンズ、試合開始は14時。球場開場は12時です。

当日券の販売開始は11時なので、球場到着は11時半から12時の間位かな。

前売り券(外野自由)を買うつもりだったのですが、前日って前売り券を売ってないのですよね~なぜ??

前回、西武ドームに来た時も当日券でした。

ひどく蒸し暑かったことを覚えています。きっと明日も...

あの時は高卒1年目の新人だった涌井にやられました。

近い将来に松坂を超えるピッチャーになるのでは?!と思いましたね。

明日はどんなに試合になるだろう?

昨夜の記録的大敗を引きずらずにいて欲しいものです。


↓下がったり上がったり下がったり↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« ビールに枝豆、自宅でまったり | トップページ | 朝一の15kmはつらい! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45319284

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は西武ドームへ!:

« ビールに枝豆、自宅でまったり | トップページ | 朝一の15kmはつらい! »