最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 再び1000mインターバル走~ | トップページ | 夜になっても蒸し暑い! »

本日のカープ(日本ハム戦)

昨夜に続いて日本ハム戦です。

カープ先発は次世代のエースまえけんです。

が!昨日の齊藤くんと同じくピリッとしませんね。

勝負どころで弱過ぎる(先週応援に行った西武戦もだったけれど)...これが若さか。

または日本ハムが強いのか。まあ、どっちもでしょう。

現時点で同点ですが(と思ったら梵が勝ち越しツーラン!)、これから終盤の7~9回。

地力を考えると日本ハム有利と思いますが、何とか粘って欲しいものです(逃げ切りました!)。

最近勝ったり負けたり負けたりとパッとしないカープ。

このままズルズルとなると、この先かなり危ういです。

かなりの部分で4番栗原の復調に掛かっているぞ!!


Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 再び1000mインターバル走~ | トップページ | 夜になっても蒸し暑い! »

野球」カテゴリの記事

コメント

sawaがカラオケ一時間が短いといってブーブー言うほど好きだとは知らなかった。今度一緒に行こう。

投稿: とうさん | 2009年6月22日 (月) 13時45分

とうさん)
書き込みありがとうございますhappy01
すごく久しぶりのカラオケだったので、
歌ってみたかった曲がいっぱいあったんですcatface
ぜひ今度ご一緒させてくださいnotes
下手ですけど...coldsweats01
おとうさんの歌もまた聴かせて欲しいですhappy02

あっ、でも私の選曲って結構恥ずかしいかも...shock

投稿: sawa | 2009年6月22日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45409090

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のカープ(日本ハム戦):

« 再び1000mインターバル走~ | トップページ | 夜になっても蒸し暑い! »