最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走って身体を温めよう~ | トップページ | 今日はへばりましたぁ »

今夜のカープ(中日戦)

交流戦明けの初戦は3位争いのライバル中日と直接対決です。

その結果は、

「投げてルイス、打ってルイス!」

のはずでした。


が!悪夢の九回表。

先頭をフォアボール出しちゃまずいだろう~

で、すぐさまツーラン逆転ホームラン。

最悪です。

「シュルツと抑えを交代した方が良いのでは??」と

今シーズンの当初からカープファンは思っていた方が多いと思いますが、明日からそれが現実のものとなることを切実に私は祈ります。

と言ってしまいたいのですが(言ってますが)、やはり抑えは永川です。

不安定極まりなくても彼しかいない。

昨シーズンを思い出せ永川!


永川ばかりが悪目立ちそうな今日の試合ですが、7回の満塁のチャンスに追加点を奪えなかった打撃陣にも一層の奮起を!

好きで逆転ホームランを打たれたり、チャンスで点を取れなかったりしてるわけじゃないと分かりながらも、今夜の敗戦は苦すぎる...


↓みんなでカープをして盛り上がりましょう!今年こそは!
Banner_22にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

|
|

« 走って身体を温めよう~ | トップページ | 今日はへばりましたぁ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45460216

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のカープ(中日戦):

« 走って身体を温めよう~ | トップページ | 今日はへばりましたぁ »