最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 思いきって休足! | トップページ | 明日からRUN復帰!(の予定) »

超音波治療って痛い?

今日はやたらめったら忙しく、11時頃には力尽き気味...

お昼にはしっかり休まねば!

と思ったらお昼前にトラブル発生で、お昼はカロリーメイトをかじりながら仕事をする羽目に。

そして1時からは会議突入...司会進行役なので途中で抜けられるわけも無く、会議が終わった夕方近くには燃え尽きていました。

ヨロヨロと帰宅後は癒される為に接骨院へ。

電気の間は半分意識落ちてました。疲れてるよなあ。

そして超音波治療へ。

「痛かったり、熱かったりしたら言ってくださいね!」

と言われるも??

今まで超音波で痛かったり熱かったり感じたことありません。

何となく気持ち良いかなあって感じです(それすら気のせいかも)。

と言うことを治療士さんに話すと、人によっては痛みや熱さを感じるそうです。特に骨の付近は。

せっかくなのでちょっと感じてみたいです...

帰る時には何となく良い感じになっていた足でした。


よし!土曜日は走ろう!


と意気込むとたいてい雨なんだよなあ。

↓下に~下に~下に~↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« 思いきって休足! | トップページ | 明日からRUN復帰!(の予定) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

やはりいかに疲労を早く抜けるかも大切なこと
なんですよね~
私も無理していないつもりでもガタッと大きな
ダメージが来て初めて気が付くといった悪循環に
悩んでますので(汗)

ちなみに、超音波で熱くなります。。。私(笑)

投稿: 寝太郎 | 2009年6月19日 (金) 23時51分

寝太郎さん)
今日の練習は無理しませんでしたが、それでも左の膝から上の腸腱靭帯は固く強張っていて、接骨院の治療士さんに驚かれました。
フォームやシューズ、練習環境、そして筋力不足と痛くなるのには様々な要因がありそうです。

今日も超音波しました。
やっぱり痛くも痒くも熱くもなくcoldsweats01

投稿: ぽむん | 2009年6月20日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45380156

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波治療って痛い?:

« 思いきって休足! | トップページ | 明日からRUN復帰!(の予定) »