最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ7連勝!! | トップページ | 「1Q84」上巻を読み終えて »

全く追いつけない~

早くも火曜日が終わってしまいました。

やらねばならないことがある時ほど時間が早く過ぎてしまいます。

そしてやるべき事は遅々として進まず...

そんなうやむやを吹き飛ばすべく夜RUNへ。

1kmほどジョグし、さあ今日はどうしようかなあとストレッチをしていると、なかなかいいペースで走っている方がそばを通り過ぎて行きました。

よーし乗っかっちゃえ!と20mほど遅れて追走開始。抜いちゃうぞ!!

と元気にスタートするも、1km走っても全く追いつく感じがしない。

2kmを過ぎる頃にはこちらのペースが落ち気味に...

「おっかしいなあ、あの人のほうが先に走っているのに何故落ちない?」(←自分基準で考えています)。

気を取り直してペースアップするも、3km過ぎにその方はスパートを掛けたらしく、ますます離されるぽむん。

結局4km走っても全く追いつかず(と言うかおもいきり離され)、その方はコースを離脱して行きました。

千切られたわたしは寂しくダウンしながら家路へと....

もっともっと練習しないと!

かたく心に誓った梅雨間近の夜でした(明日には忘れるけれど)。


↓下がったり下がったり、気まぐれに上がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|
|

« カープ7連勝!! | トップページ | 「1Q84」上巻を読み終えて »

RUN」カテゴリの記事

コメント

とはいえ、どのくらいのペースで走っていたのでしょうか?
3分45秒/kmでとか言ったら怒りますよ~( ̄w ̄)ぷっ
まっ、頑張りましょう♪

投稿: とし | 2009年6月 2日 (火) 21時33分

としさん)
今日はゆっくり練習のつもりだったので時計はしていたものの、LAPはとりませんでした。
たぶん4分10秒位だったと思います。
千切られたけれど良い練習にはなりました。
千切られたけれど...shock

投稿: ぽむん | 2009年6月 2日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45215045

この記事へのトラックバック一覧です: 全く追いつけない~:

« カープ7連勝!! | トップページ | 「1Q84」上巻を読み終えて »