最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 明日は西武ドームへ! | トップページ | まさかの外野自由席売切れ! »

朝一の15kmはつらい!

今日は予定通りに早起きしました。

6時に起床。そして、7時には彩湖にいました。

こんなに早くから走るのは久しぶりです。今年はたぶん初めてです。

練習予定は15kmのビルドアップ走。

最初の1kmを5分35秒で入り、10kmまでは5分5秒まで上げ、以降は4分35~40秒。

ラスト1kmは4分16秒で締めました。

と書くと、いかにも順調な練習だったようですが、7km位まではまるで身体が動かず悪戦苦闘でした。

やっぱり朝一はつらかったです。

汗をたっぷりかいてからようやく身体が動き始めた感じです。

今日も給水にはヴァームウォーター。5km毎にとりました。


この後は西武ドームへ行ってきます!

ほとんど休む間も無くなので、球場でビール飲んだら試合前に寝てしまいそうです。

↓下がったり上がったり下がったり↓

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 明日は西武ドームへ! | トップページ | まさかの外野自由席売切れ! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

順調に距離踏んでますね~
タイムも悪くないし。

この時期に走れるランナー
さんが羨ましい。

と言うのも高校の頃、膝を故障して
何十年走ってなくても、毎年この
時期になると膝痛に悩まされます。
(湿度の関係?)
最近、ランはゆっくり3キロが限界。
(キロ8から9分あたりで)
後は歩きです・・情けない現実。

投稿: 通りすがり | 2009年6月13日 (土) 15時08分

ぽむんさん頑張ってますね。
ぼくは二日酔いのため走れませんでした…。
明日は何としてでも走ります!!

投稿: とし | 2009年6月13日 (土) 18時12分

通りすがりさん)
朝から走ったり野球を見たりしていましたら、腸腱靭帯がちょっとまずそうです。
明日は走れないかもしれませんwobbly
休めってことなのかな。

この時期ってことは梅雨の時期。
雨の季節の気圧の関係でしょうか?
6月はシーズンオフってことにした方が膝に良さそうですね。
精神的にあまり良く無さそうですが。

投稿: ぽむん | 2009年6月13日 (土) 19時33分

としさん)
やっぱり二日酔いになっちゃいましたか。
気持ちよく分かります(分かりたくは無いですがcoldsweats01)。
私もしょっちゅうやっていますからね。
明日はちょっと雨っぽいようなので、その隙を狙って走ってくださいね!

投稿: ぽむん | 2009年6月13日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/45324136

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一の15kmはつらい!:

« 明日は西武ドームへ! | トップページ | まさかの外野自由席売切れ! »