最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「容疑者Xの献身」を読む | トップページ | 7時半迄290円! »

涼しい夜RUN♪

何も金本にサヨナラホームラン打たれて負ける事はないだろう~

と、カープサヨナラ負けのダメージ深いぽむんです。悲しい。。。。


えー話題変わって本日の夜RUNです。

雨が降るかなあと思って会社から帰宅しましたが降らなかったですね。

何度も同じようなことを言っていますが、革靴からランニングシューズ(今日はテンポ)に履き替えると気持ちいい!

爽やかな夜風の中を6km+流し的1000m。

1000mは3分40秒でした。

少しずつ、昨秋の頃の調子に戻りつつあるように感じます。

ここで油断は禁物!

しっかりとアイシング・ストレッチで足のケアをしないとね。

そしてその後には「容疑者Xの献身」のラスト30ページを読まなくては。。。

どんなラストになるのかなあ。


↓微妙に上がったり下がったりしています

Banner_22にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|
|

« 「容疑者Xの献身」を読む | トップページ | 7時半迄290円! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

流し的1000mで3分40秒っていうスピードは羨ましいです(;^_^A
いまは足掻いて走っても4分切れません。
このスピードを維持して頑張って下さいね。
ぼくも頑張りますよ~!!!!!

投稿: とし | 2009年5月13日 (水) 17時32分

としさん)
ヤッソ800を3分20秒ちょいでこなしているとしさんならば、1000m4分切りなんて大楽勝でしょうに!
1000mを1本だけならば、3分20秒切りも可能だと思います。
もっと早いかなhappy01

投稿: ぽむん | 2009年5月13日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/44991893

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夜RUN♪:

« 「容疑者Xの献身」を読む | トップページ | 7時半迄290円! »